このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:10回

  • 貸出数:3回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化
ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ

責任表示 林進, 小川博司, 吉井篤子著
シリーズ 有斐閣選書
データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 1984.4
本文言語 日本語
大きさ xi, 273, xip : 挿図, 肖像 ; 19cm

所蔵情報


芸工3階 072031185001595 361.54/H48 1984

書誌詳細

一般注記 広告音楽史年表: p56-58
著者標目 林, 進(1929-) 著 <ハヤシ, ススム>
小川, 博司(1952-) <オガワ, ヒロシ>
吉井, 篤子(1956-) <ヨシイ, アツコ>
件 名 NDLSH:広告
NDLSH:流行歌
分 類 NDC8:361.46
NDLC:EC236
書誌ID 1001176407
ISBN 4641024057
NCID BN01037872
巻冊次 ISBN:4641024057 ; PRICE:1600円
NBN JP84039610
登録日 2009.09.17
更新日 2009.09.17

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています