このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:5回

  • 貸出数:3回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで
マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ

責任表示 フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2003.3
本文言語 日本語
大きさ xii, 912p : 挿図 ; 25cm

所蔵情報


中央図 自動書庫 032112016005336 675/Ko 93 2015

中央図 自動書庫 032112016005348 675/Ko 93 2015

芸工3階 013112009029983 675/Ko93/a 2008

書誌詳細

別書名 原タイトル:Principles of marketing
異なりアクセスタイトル:マーケティング原理第9版
一般注記 原著第9版 (Prentice-Hall, c2001) の翻訳
参考文献: p847-875
著者標目 *Kotler, Philip, 1931- 著
Armstrong, Gary 著
和田, 充夫(1944-) 監訳 <ワダ, ミツオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1001175473
ISBN 4478502102
NCID BA61629390
巻冊次 ISBN:4478502102 ; PRICE:8000円+税
NBN JP20383298
登録日 2009.09.17
更新日 2009.09.17

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています