このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:39回

  • 貸出数:19回
    (1年以内の貸出数:1回)

<図書>
モデリングの心理学 : 観察学習の理論と方法
モデリング ノ シンリガク : カンサツ ガクシュウ ノ リロン ト ホウホウ

責任表示 A.バンデュラ編 ; 原野広太郎, 福島脩美共訳
データ種別 図書
出版者 東京 : 金子書房
出版年 1975.4
本文言語 日本語
大きさ 7, 6, 236p ; 22cm

所蔵情報


中央図 4A 058111981081968 140/B 18/1A 1975

中央図 2A 068581480488698 140/B 18/1B 1975

中央図 3C_3‐39 [教育(人環)] 010132000219946 教育/13.4B/76 1976

筑紫図 自動書庫(閉架) 068911183014795 140/B 18/1 1975

書誌詳細

別書名 原タイトル:Psychological modeling : conflicting theories
一般注記 文献: 各章末
著者標目 Bandura, Albert, 1925- 編
原野, 広太郎(1930-) 訳 <ハラノ, コウタロウ>
福島, 脩美(1937-) 訳 <フクシマ, オサミ>
件 名 NDLSH:学習心理学
NDLSH:観察(心理学)
分 類 NDC8:141.33
NDC6:141.3
NDLC:SB82
書誌ID 1001058099
NCID BN01132385
登録日 2009.09.17
更新日 2009.09.17

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています