このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:2回

  • 貸出数:3回
    (1年以内の貸出数:2回)

<図書>
OpenGLリアルタイム3Dプログラミング : コンピュータグラフィックスアルゴリズム&プログラミング詳説 : Windows 95/98/NT/2000&Visual C++6.0(5.0)
OpenGL リアルタイム 3D プログラミング : コンピュータ グラフィックス アルゴリズム & プログラミング ショウセツ : Windows 95 98 NT 2000 & Visual C++6.0(5.0)

責任表示 新藤義昭, 阿部正平著
データ種別 図書
出版者 東京 : 秀和システム
出版年 2000.7
本文言語 日本語
大きさ 606p ; 24cm

所蔵情報


芸工2階 072031200006605 548.964/Sh62 2000

書誌詳細

別書名 標題紙タイトル:OpenGL realtime 3D programming
一般注記 付属資料:CD-ROM(1枚 12cm)
著者標目 新藤, 義昭 <シンドウ, ヨシアキ>
阿部, 正平 <アベ, マサトシ>
件 名 BSH:コンピュータ・グラフィックス
分 類 NDC8:007.6
NDC9:007.642
書誌ID 1000979878
ISBN 4879669733
NCID BA47213406
巻冊次 ISBN:4879669733 ; PRICE:¥6800
登録日 2009.09.16
更新日 2009.09.16

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています