このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:1回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
マーケティング倫理 : 人間・社会・環境との共生
マーケティング リンリ : ニンゲン ・ シャカイ ・ カンキョウ トノ キョウセイ

責任表示 水尾順一著
データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2000.10
本文言語 日本語
大きさ 3, 6, 305p ; 22cm

所蔵情報


芸工 研究室 072031103000402 675/Mi96 2002

書誌詳細

別書名 標題紙タイトル:Marketing ethics
異なりアクセスタイトル:マーケティング倫理 : 人間社会環境との共生
一般注記 参考文献: p258-269
第4刷のページ数 : 3, 6, 306p
著者標目 水尾, 順一(1947-) <ミズオ, ジュンイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:経営倫理
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000962824
ISBN 4502355755
NCID BA48446997
巻冊次 ISBN:4502355755 ; PRICE:3570円
NBN JP20114108
登録日 2009.09.16
更新日 2009.09.16

類似資料