このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:2回

  • 貸出数:1回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
マーケティング・ネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ
マーケティング ・ ネットワークロン : ビジネス モデル カラ シャカイ モデル エ

責任表示 陶山計介, 宮崎昭, 藤本寿良編
データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2002.3
本文言語 日本語
大きさ xi, 261p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報


中央図 自動書庫 054112002000350 675/Su 89 2002

書誌詳細

別書名 奥付タイトル:Marketing network : business model and society
異なりアクセスタイトル:マーケティングネットワーク論 : ビジネスモデルから社会モデルへ
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
宮崎, 昭(1948-) <ミヤザキ, アキラ>
藤本, 寿良(1953-) <フジモト, ヒサオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000763970
ISBN 4641161453
NCID BA56234349
巻冊次 ISBN:4641161453 ; PRICE:2400円+税
NBN JP20274481
登録日 2009.09.15
更新日 2009.09.15

類似資料