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<図書>
顧客ロイヤルティのマネジメント : 価値創造の成長サイクルを実現する
コカク ロイヤルティ ノ マネジメント : カチ ソウゾウ ノ セイチョウ サイクル オ ジツゲン スル

責任表示 フレデリック・F・ライクヘルド著 ; 山下浩昭訳
データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1998.10
本文言語 日本語
大きさ iii, 430p ; 22cm

所蔵情報


医学図 1F 開架 042112002000052 HD/R 25/1998 1998

書誌詳細

別書名 原タイトル:The loyalty effect : the hidden force behind growth, profits, and lasting value
異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティのマネジメント
一般注記 監訳: 伊藤良二
The loyalty effectの抄訳
著者標目 Reichheld, Frederick F.
山下, 浩昭 <ヤマシタ, ヒロアキ>
件 名 BSH:経営管理
分 類 NDC8:336
NDC9:336
書誌ID 1000588584
ISBN 4478501556
NCID BA38016903
巻冊次 ISBN:4478501556 ; PRICE:3200円+税
登録日 2009.09.14
更新日 2009.09.14

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