このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:7回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
消費市場の変化と中小企業のマーケティング
ショウヒ シジョウ ノ ヘンカ ト チュウショウ キギョウ ノ マーケティング

データ種別 図書
出版者 東京 : 中小企業事業団中小企業大学校中小企業研究所
出版年 [1991.3]
本文言語 日本語
大きさ 147p ; 30cm

所蔵情報


中央図 自動書庫 068171191018537 675/C 67/1 1991

書誌詳細

一般注記 平成2年度. 通巻番号1100号. <91-10>
著者標目 中小企業事業団中小企業大学校中小企業研究所 <チュウショウ キギョウ ジギョウダン チュウショウ キギョウ ダイガッコウ チュウショウ キギョウ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000361529
NCID BN06080540
登録日 2009.09.11
更新日 2009.09.11

類似資料