このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:5回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
社会変化と現代マーケティングのあり方
シャカイ ヘンカ ト ゲンダイ マーケティング ノ アリカタ

シリーズ 産研シリーズ ; no.14
データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学産業経営研究所
出版年 1985.7
本文言語 日本語
大きさ 363p ; 21cm

所蔵情報


中央図 自動書庫 068171185021814 675.2/W 41/2 1985

書誌詳細

一般注記 執筆:原田俊夫ほか
著者標目 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000329374
NCID BN02990736
NBN JP86057027
登録日 2009.09.11
更新日 2009.09.11

類似資料