このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:3回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
「不易と流行」のマーケティング : 90年代をどう読むか
フエキ ト リュウコウ ノ マーケティング : 90ネンダイ オ ドウ ヨムカ

責任表示 上村忠著
データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1988.2
本文言語 日本語
大きさ 272p ; 19cm

所蔵情報


中央図 自動書庫 068171188006398 675/U 42/1 1988

理系図2F 開架 068031188029290 675/U 42/1 1988

書誌詳細

別書名 その他のタイトル:Changing and unchanging aspects in marketing
著者標目 上村, 忠(1939-) <ウエムラ, タダシ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000319579
ISBN 4492551328
NCID BN02416264
巻冊次 ISBN:4492551328 ; PRICE:1600円
NBN JP88021288
登録日 2009.09.11
更新日 2009.09.11

類似資料