このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:11回

  • 貸出数:3回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
マーケティングの基礎論理 : マネジリアル・マーケティングから戦略的マーケティングへ
マーケティング ノ キソ ロンリ : マネジリアル マーケティング カラ センリャクテキ マーケティング エ

責任表示 佐藤邦広著
データ種別 図書
出版者 東京 : 同文館出版
出版年 1988.3
本文言語 日本語
大きさ 8, 204p ; 22cm

所蔵情報


中央図 自動書庫 068171188004634 675/Sa 85/1 1988

書誌詳細

著者標目 佐藤, 邦廣 <サトウ, クニヒロ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000319550
ISBN 4495628615
NCID BN02390761
巻冊次 ISBN:4495628615 ; PRICE:2800円
NBN JP88030995
登録日 2009.09.11
更新日 2009.09.11

類似資料