このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:56回

  • 貸出数:12回
    (1年以内の貸出数:1回)

<図書>
子ども達はいかに科学理論を構成するか : 理科の学習論
コドモ タチ ワ イカニ カガク リロン オ コウセイ スルカ : リカ ノ ガクシュウロン

責任表示 R.オズボーン, P.フライバーグ編 ; 森本信也, 堀哲夫訳
データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋館出版社
出版年 1988.4
本文言語 日本語
大きさ 270p ; 22cm

所蔵情報


中央図 自動書庫 003111996006035 375.42/Ko 21 1994

書誌詳細

別書名 原タイトル:Learning in science : the implications of children's science
一般注記 引用文献: p257-268
著者標目 Osborne, Roger, -1985
Freyberg, P. S. (Peter Stuart)
森本, 信也 <モリモト, シンヤ>
堀, 哲夫 <ホリ, テツオ>
件 名 BSH:科学教育
分 類 NDC8:375.42
NDLC:FC89
書誌ID 1000284033
ISBN 4491006288
NCID BN02214703
巻冊次 ISBN:4491006288 ; PRICE:2700円
登録日 2009.09.11
更新日 2009.09.11

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています