このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:173回

  • 貸出数:38回
    (1年以内の貸出数:4回)

<図書>
消費者理解のための心理学
ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ シンリガク

責任表示 杉本徹雄編著
データ種別 図書
出版者 東京 : 福村出版
出版年 1997.6
本文言語 日本語
大きさ 267p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報


中央図 自動書庫 010111998006303 教育/138.3B/34 1998

中央図 自動書庫 017111997007353 675/Su 38/1 1997

理系図2F 開架 003112004002470 675/Su 38 1997

芸工図 3F セミナー室(ユーザーサイエンス) 013112009601947 675/Su 38 2007

芸工図 3F セミナー室(ユーザーサイエンス) 013112009603930 675/Su 38/a 2006

書誌詳細

別書名 異なりアクセスタイトル:心理学 : 消費者理解のための
一般注記 執筆: 竹村和久 [ほか]
引用・参考文献: p252-261
著者標目 *杉本, 徹雄(1955-) <スギモト, テツオ>
竹村, 和久(1960-) <タケムラ, カズヒサ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費者
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000136322
ISBN 9784571250255
NCID BA31044999
巻冊次 ISBN:9784571250255 ; PRICE:2600円+税 ; XISBN:4571250258
NBN JP98017485
登録日 2009.09.11
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています