このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:307回

  • 貸出数:4回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
Gender advertisements

責任表示 Erving Goffman
データ種別 図書
1st Harper colophon ed
出版者 New York : Harper & Row
出版年 1979
本文言語 英語
大きさ ix, 84 p. : ill. ; 28 cm

所蔵情報


中央図 3C_3‐39 [教育(人環)] 068072184008956 教育/91A/358 1979

書誌詳細

一般注記 Originally published by the Society for the Anthropology of Visual Communication, Washington, and issued as v. 3, no. 2 of Studies in the anthropology of visual communication
Includes bibliographies
著者標目 *Goffman, Erving, 1922-1982
件 名 LCSH:Sex role in advertising
LCSH:Symbolism in advertising
分 類 LCC:HF5827
DC:659.1
書誌ID 1000120395
NCID BA14118498
巻冊次 XISBN:0060906330
登録日 2009.09.10
更新日 2009.09.10

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています