このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:29回

  • 貸出数:1回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
Teacher thinking : a study of practical knowledge

責任表示 Freema Elbaz
シリーズ Croom Helm curriculum policy and research series
データ種別 図書
出版者 London : Croom Helm
出版者 New York : Nichols Publishing
出版年 c1983
本文言語 英語
大きさ xii, 239 p. ; 23 cm

所蔵情報


中央図 3C_3‐39 [教育(人環)] 068072186002904 教育/14A/2682 1983

書誌詳細

一般注記 Bibliography: p. 235-239
著者標目 *Elbaz, Freema
件 名 PRECIS:Teachers. Role - Case studies
LCSH:Teaching -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:LB1033
DC19:371.1/00722
書誌ID 1000089630
ISBN 0709909101
NCID BA09961461
巻冊次 ISBN:0709909101 ; PRICE:£11.95 : CIP rev
U.S ; ISBN:0893971448
NBN B8227204
登録日 2009.09.10
更新日 2009.09.10

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています