このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:3回

  • 貸出数:3回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
儲かるデザイン戦略 : 商品が変わる!企業が伸びる! : 競争に勝つための新発想はこう起こす
モウカル デザイン センリャク : ショウヒン ガ カワル キギョウ ガ ノビル : キョウソウ ニ カツ タメ ノ シンハッソウ ワ コウ オコス

責任表示 日経デザイン編
データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2014.5
本文言語 日本語
大きさ 207p ; 21cm

所蔵情報


芸工3階 050112014004726 675.3/N73 2014

書誌詳細

著者標目 日経デザイン <ニッケイ デザイン>
件 名 BSH:製品計画
BSH:デザイン(工業)
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 1001538069
ISBN 9784822264895
NCID BB15929722
巻冊次 ISBN:9784822264895 ; PRICE:1600円+税
登録日 2014.07.22
更新日 2014.07.22

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています