このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:96回

  • 貸出数:31回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
消費者行動論 : 購買心理からニューロマーケティングまで
ショウヒシャ コウドウロン : コウバイ シンリ カラ ニューロ マーケティング マデ

責任表示 守口剛, 竹村和久編著 ; 白井美由里 [ほか執筆]
データ種別 図書
出版者 東京 : 八千代出版
出版年 2012.4
本文言語 日本語
大きさ v, 215p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報


理系図2F 開架 010112012029437 675.2/Mo 48 2012

書誌詳細

別書名 異なりアクセスタイトル:消費者行動論 : 購買心理からニューロマーケティングまで
一般注記 その他の執筆者: 新倉貴士, 神山貴弥, 丸岡吉人
文献一覧: p201-211
著者標目 守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ>
竹村, 和久(1960-) <タケムラ, カズヒサ>
白井, 美由里 <シライ, ミユリ>
新倉, 貴士 <ニイクラ, タカシ>
神山, 貴弥(1963-) <コウヤマ, タカヤ>
丸岡, 吉人(1958-) <マルオカ, ヨシト>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費者行動
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.2
書誌ID 1001502190
ISBN 9784842915715
NCID BB08961339
巻冊次 ISBN:9784842915715 ; PRICE:2300円+税
NBN JP22095047
登録日 2013.03.25
更新日 2013.03.25

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています