このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:6回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
グローバル化するアジア系宗教 : 経営とマーケティング
グローバルカ スル アジアケイ シュウキョウ : ケイエイ ト マーケティング

責任表示 中牧弘允, ウェンディ・スミス編
データ種別 図書
出版者 大阪 : 東方出版
出版年 2012.1
本文言語 日本語
大きさ 433p : 挿図 ; 22cm
概要 国境や地域を越えて教線を拡張する宗教の組織と戦略を分析。日本、韓国、中国、タイ、インド等を発祥とする教団の世界各地における事例を考察する。
目次 グローバル化するアジア系宗教の経営とマーケティング
第1部 理論的アプローチ
第2部 東アジアの宗教
第3部 東南アジア、南アジアの宗教
第4部 ヨーロッパとアメリカスの日系宗教
グローバル化時代の近代新宗教とポスト近代新宗教

所蔵情報


中央図 4A 010112011027762 162.2/N 35 2012

文 比較宗教(研究室) 021112011023424 宗教/12D/2511 2012

書誌詳細

一般注記 文献あり
著者標目 中牧, 弘允(1947-) <ナカマキ, ヒロチカ>
Smith, Wendy
件 名 BSH:宗教-アジア
BSH:宗教団体
分 類 NDC8:162.2
NDC9:162.2
書誌ID 1001471604
ISBN 9784862491893
NCID BB07655450
巻冊次 ISBN:9784862491893 ; PRICE:4000円+税
登録日 2012.03.09
更新日 2012.03.27

類似資料