このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:6回

  • 貸出数:8回
    (1年以内の貸出数:1回)

<図書>
東京ガールズコレクションの経済学
トウキョウ ガールズ コレクション ノ ケイザイガク

責任表示 山田桂子著
シリーズ 中公新書ラクレ ; 403
データ種別 図書
出版者 東京 : 中央公論新社, 2011.11
本文言語 日本語
大きさ 229p : 挿図 ; 18cm
概要 推計7000億円に及ぶ“ガールズ市場”とは?その牽引役・東京ガールズコレクションのビジネスモデルの新しさとは?ファストファッションが台頭する一方、百貨店やアパレルから若い女性が離れる本当の原因は?店舗、ブランド、雑誌等を多角的に分析し、この市場の可能性を探る。
目次 第1章 一大イベントに成長した東京ガールズコレクション
第2章 ガールズイベントの戦略は何が新しいのか?
第3章 どうしてガールズイベントは人気があるのか?
第4章 市場の主役はギャルからガールズへ
第5章 ファッション雑誌で見るガールズマーケット
第6章 人気の高いガールズブランド
第7章 ガールズマーケットのこれから—百貨店に行かない彼女たちの消費行動

所蔵情報


理系図1F 文庫・新書 031112011006507 ラクレ//403 2011

書誌詳細

著者標目 山田, 桂子 <ヤマダ, ケイコ>
書誌ID 1001459775
ISBN 9784121504036
NCID BB07245481
巻冊次 ISBN:9784121504036 ; PRICE:760円+税
登録日 2011.11.14
更新日 2011.11.14

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています