このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:10回

  • 貸出数:1回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
医薬品産業戦略マネジメント : マーケティング視点で説く
イヤクヒン サンギョウ センリャク マネジメント : マーケティング シテン デ トク

責任表示 佐藤睦美著
データ種別 図書
出版者 東京 : 東急エージェンシー
出版年 2011.9
本文言語 日本語
大きさ 415p : 挿図 ; 21cm
概要 医薬品業界の戦略側面を研究開発から営業まで幅広くカバーした、マーケティング志向の実践的経営書。
目次 グローバル時代の医薬品業界
新薬研究開発とマーケティング・マネジメント
セールスフォーキャストの立案
戦略的データベース・マーケティング
競争優位のマーケティング戦略
医療環境の変化を呑み込むマーケティング戦略
リッチコンテンツ・マーケティング時代への対応
レバレッジ・プロマネ論
MRの仕事術
ソリューション営業
革新的医薬品プロモーションへの道
戦える企業組織への脱皮
続きを見る

所蔵情報


中央図 4C_1‐135 [法] 024112011010165 Ej 75/S/12 2011

書誌詳細

別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティング視点で説く医薬品産業戦略マネジメント
一般注記 参考文献・資料: p412-414
著者標目 佐藤, 睦美 <サトウ, ムツミ>
件 名 BSH:製薬業
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:499.09
NDC9:499.09
書誌ID 1001456808
ISBN 9784884971151
NCID BB06869120
巻冊次 ISBN:9784884971151 ; PRICE:2800円+税
登録日 2011.10.06
更新日 2011.10.06

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています