このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:13回

  • 貸出数:15回
    (1年以内の貸出数:1回)

<図書>
マーケティング入門
マーケティング ニュウモン

責任表示 小川孔輔著
シリーズ Management text
データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2009.7
本文言語 日本語
大きさ xvii, 780p : 挿図 ; 21cm
概要 理論と実務が融合した実戦的テキスト。トヨタ自動車、資生堂、ユニクロ、キリンビバレッジ—。豊富な日本企業の事例に基づく決定版。
目次 第1部 マーケティングの考え方(マーケティングの仕組み
マーケティングの発展史
マーケティング計画の策定)
第2部 顧客と競争環境の分析(マクロ環境の分析
顧客の分析
市場戦略と競争対応
マーケティング・インテリジェンス)
第3部 マーケティング意思決定(製品開発(開発のプロセス
新製品の普及と予測)
価格の決定(1)価格づけの理論
価格の決定(2)価格決定の実務)
コミュニケーション戦略(1)広告宣伝活動
コミュニケーション戦略(2)セールス・プロモーション
流通チャネル政策(1)代替的チャネル選択
流通チャネル政策(2)小売業の経営とロジスティクス)
第4部 広がるマーケティング活動(ブランド論
サービス・マーケティング
マーケティングの社会的な役割)
続きを見る

所蔵情報


理系図2F 開架 010112012002986 676/O 24 2012

書誌詳細

一般注記 参考文献: 各章末
索引あり
著者標目 小川, 孔輔(1951-) <オガワ, コウスケ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001441325
ISBN 9784532133696
NCID BA90843623
巻冊次 ISBN:9784532133696 ; PRICE:3800円+税
登録日 2011.02.21
更新日 2011.02.21

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています