このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:2回

  • 貸出数:6回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
デザイン力が創り出すブランド : issimbow = The brand created by design
デザインリョク ガ ツクリダス ブランド : issimbow

責任表示 松永真総合ディレクション ; 宣伝会議編集
シリーズ 宣伝会議ビジネスブックス
データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2009.8
本文言語 日本語,英語
大きさ 113p ; 30cm
目次 デザイナーの思いを形にしたISSIMBOWのブランディング
ISSIMBOWとは
医心方とは
ISSIMBOWのブランディングデザインについて
古代の知恵と現代の知恵を結集したお香
デザインの正道を歩む
人と社会にとって本当にいいものを世の中に
ISSIMBOW Visual
ISSIMBOW Product
第9回亀倉雄策賞受賞について
ISSIMBOW受賞歴
心を変えることでいい遺伝子がスイッチオンになる
21世紀の新しい健康感と香りによるウェルネス
続きを見る

所蔵情報


芸工3階 013112009018926 675.3/Ma83 2009

書誌詳細

別書名 奥付タイトル:The brand created by design : issimbow
一般注記 編集協力: 日本香堂, 医心方
英文併記
著者標目 松永, 真(1940-) <マツナガ, シン>
宣伝会議 <センデン カイギ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:デザイン(工業)
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 1001392011
ISBN 9784883352210
NCID BA91499159
巻冊次 ISBN:9784883352210 ; PRICE:2000円+税
登録日 2009.11.02
更新日 2009.11.02

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています