このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:4回

  • 貸出数:11回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
稼ぐ「デザイン力!」 : 経営者・管理職のためのデザイン戦略入門
カセグ デザインリョク : ケイエイシャ カンリショク ノ タメ ノ デザイン センリャク ニュウモン

責任表示 大口二郎著
データ種別 図書
出版者 東京 : アーク出版
出版年 2009.5
本文言語 日本語
大きさ 238p ; 21cm
概要 ヒットを生む!差別化を図る!付加価値をつける!なぜデザインがよくないと会社は成長しないのか!?「デザイン力」で市場を席巻する『強い会社』事例満載。
目次 第1章 経営戦略とデザイン
第2章 企業体質とデザイン
第3章 時代とデザイン
第4章 デザインを理解する
第5章 自社のデザインを強くする
第6章 未来を提案するデザイン
第7章 コンセプトとデザイン

所蔵情報


芸工3階 013112009007760 675.3/O54 2009

書誌詳細

別書名 表紙タイトル:稼ぐ「デザイン力!」 : なぜデザインがよくないと会社は成長しないのか!?
著者標目 大口, 二郎 <オオクチ, ジロウ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:デザイン(工業)
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 1001385806
ISBN 9784860590772
NCID BA90148465
巻冊次 ISBN:9784860590772 ; PRICE:1714円+税
登録日 2009.11.02
更新日 2009.11.02

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています