このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:8回

  • 貸出数:25回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
企業戦略としてのデザイン : アップルはいかにして顧客の心をつかんだか
キギョウ センリャク トシテノ デザイン : アップル ワ イカニ シテ コキャク ノ ココロ オ ツカンダカ

責任表示 Robert Brunner, Stewart Emery, Russ Hall著 ; 長尾高弘訳
データ種別 図書
出版者 東京 : アスキー・メディアワークス
出版者 東京 : 角川グループパブリッシング (発売)
出版年 2008.12
本文言語 日本語
大きさ 238p ; 21cm
概要 なぜ、アップルは顧客から愛されるのか?なぜ、顧客はアップル製品の欠陥を許すのか?その秘密は、デザインにある。アップル、BMW、IKEA、ハーレーダビッドソンなど、顧客に愛される企業に共通する成功法則を、アップルでプロダクトデザインをしていた著者が伝授。
目次 1 デザインは重要である
2 あなたは必要だろうか?
3 どうすればよいのか
4 デザイン主導とは何か
5 ブランドはロゴではない
6 ポータルとしての製品
7 製品やサービスは人と語り合う
8 デザイン主導の企業文化を築くには
9 前進せよ

所蔵情報


芸工2階 013112008026732 757.2/B78 2008

書誌詳細

別書名 原タイトル:Do you matter? : how great design will make people love your company
著者標目 Brunner, Robert J
Emery, Stewart
Hall, Russ
長尾, 高弘(1960-) <ナガオ, タカヒロ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:デザイン(工業)
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 1001369177
ISBN 9784048675772
NCID BA88603467
巻冊次 ISBN:9784048675772 ; PRICE:1600円+税
登録日 2009.09.18
更新日 2009.09.18

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています