このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:108回

  • 貸出数:19回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
授業を変える : 認知心理学のさらなる挑戦
ジュギョウ オ カエル : ニンチ シンリガク ノ サラナル チョウセン

責任表示 米国学術研究推進会議編著 ; 21世紀の認知心理学を創る会訳
データ種別 図書
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 2002.10
本文言語 日本語
大きさ iv, 331p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報


中央図 4A 010112013001795 371.4/N 57 2012

中央図 自動書庫 032112013007376 371.4/N 57 2012

理系図1F 開架 032112013007364 371.4/N 57 2012

シ情情報学[BZ15] 036112013000425 371.4/N 57 2012

比文 国際社会 058112007080688 371.4/N 57 2006

書誌詳細

別書名 原タイトル:How people learn : brain, mind, experience, and school
一般注記 監訳: 森敏昭, 秋田喜代美
標題紙裏に"with additional material from the Committee on Learning Research and Educational Practice"という記述あり
"How people learn : brain, mind, experience, and school" expanted ed. 2000年刊の訳
文献: p291-318
著者標目 National Research Council (U.S.). Committee on Developments in the Science of Learning
21世紀の認知心理学を創る会 <21セイキ ノ ニンチ シンリガク オ ツクル カイ>
森, 敏昭(1949-) <モリ, トシアキ>
秋田, 喜代美(1957-) <アキタ, キヨミ>
National Research Council (U.S.). Committee on Learning Research and Educational Practice
件 名 BSH:教育心理学
BSH:認知
BSH:学習指導
NDLSH:学習心理学
分 類 NDC8:371.4
NDC9:371.4
書誌ID 1001191360
ISBN 9784762822759
NCID BA59120288
巻冊次 ISBN:9784762822759 ; PRICE:3800円+税 ; XISBN:4762822752
登録日 2009.09.18
更新日 2014.04.03

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています