このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:2回

  • 貸出数:20回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
デザインマネジメント戦略 : 情報消費社会を勝ち抜く
デザイン マネジメント センリャク : ジョウホウ ショウヒ シャカイ オ カチヌク

責任表示 佐藤典司著
データ種別 図書
出版者 東京 : NTT出版
出版年 1999.4
本文言語 日本語
大きさ 257p ; 20cm

所蔵情報


芸工3階 072031199026176 675.3/Sa85/a 1999

芸工 研究室 072031199006123 675.3/Sa85 1999

書誌詳細

別書名 標題紙タイトル:The strategy of design management
一般注記 参考文献: p256-257
著者標目 佐藤, 典司 <サトウ, ノリジ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:デザイン(工業)
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 1000911367
ISBN 4757120133
NCID BA41302285
巻冊次 ISBN:4757120133 ; PRICE:2300円
登録日 2009.09.16
更新日 2009.09.16

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています