このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:3回

  • 貸出数:1回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論
キョウセイ マーケティング センリャクロン : マーケティング ノ イッパン リロン

責任表示 清水公一著
データ種別 図書
出版者 東京 : 創成社
出版年 1996.11
本文言語 日本語
大きさ xvi, 442p ; 22cm

所蔵情報


理系図2F 開架 034111999004335 675.2/Sh 49/k 1996

書誌詳細

著者標目 清水, 公一 <シミズ, コウイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
書誌ID 1000451291
ISBN 4794420714
NCID BN15600299
巻冊次 ISBN:4794420714 ; PRICE:4300円
登録日 2009.09.11
更新日 2009.09.11

類似資料