このページのリンク

利用統計

  • 貸出数:1回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
サービスマークで変わる企業戦略 : 自社ブランドの攻め方・護り方
サービス マーク デ カワル キギョウ センリャク : ジシャ ブランド ノ セメカタ・マモリカタ

責任表示 鈴木次郎著
データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1991.12
本文言語 日本語
大きさ 10, 246p ; 21cm

所蔵情報


中央図 4C_1‐135 [法] 068151195014885 Qj 20/S/14 1991

書誌詳細

著者標目 鈴木, 次郎(1959-) <スズキ, ジロウ>
件 名 BSH:サービスマーク
分 類 NDC8:507.26
書誌ID 1000368387
ISBN 4502516449
NCID BN07250078
巻冊次 ISBN:4502516449 ; PRICE:1800円
登録日 2009.09.11
更新日 2009.09.11

類似資料