このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:3回

  • 貸出数:0回
    (1年以内の貸出数:0回)

<図書>
現代マーケティング論
ゲンダイ マーケティングロン

責任表示 松江宏編著
データ種別 図書
出版者 東京 : 創成社
出版年 2001.5
本文言語 日本語
大きさ 11, 300p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報


中央図 2B 022112015501350 675/Ma 76 2002

書誌詳細

一般注記 その他の著者: 村松潤一ほか
参考文献あり
著者標目 松江, 宏 <マツエ, ヒロシ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 1001581840
ISBN 4794421222
NCID BA52252768
巻冊次 ISBN:4794421222 ; PRICE:2900円+税
NBN JP20250655
登録日 2015.12.10
更新日 2015.12.10

類似資料