このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:3回

  • 貸出数:9回
    (1年以内の貸出数:5回)

<図書>
ピアノ技術革新とマーケティング戦略 : 楽器のブランド形成メカニズム
ピアノ ギジュツ カクシン ト マーケティング センリャク : ガッキ ノ ブランド ケイセイ メカニズム

責任表示 大木裕子著
データ種別 図書
出版者 東京 : 文眞堂
出版年 2015.7
本文言語 日本語,英語
大きさ xiii, 185p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報


芸工2階 050112015010872 763/O51 2015

書誌詳細

別書名 異なりアクセスタイトル:ピアノ : 技術革新とマーケティング戦略 : 楽器のブランド形成メカニズム
一般注記 文献あり
著者標目 大木, 裕子 <オオキ, ユウコ>
件 名 BSH:ピアノ
分 類 NDC8:582.7
NDC9:582.7
書誌ID 1001581562
ISBN 9784830948695
NCID BB19373751
巻冊次 ISBN:9784830948695 ; PRICE:3000円+税
登録日 2015.12.08
更新日 2015.12.08

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています