このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:2回

  • 貸出数:6回
    (1年以内の貸出数:2回)

<図書>
人は感情でモノを買う
ヒト ワ カンジョウ デ モノ オ カウ

責任表示 伊勢隆一郎著
データ種別 図書
出版者 東京 : フォレスト出版
出版年 2015.8
本文言語 日本語
大きさ 216p ; 19cm

所蔵情報


芸工3階 050112015010337 675/I69 2015

書誌詳細

別書名 標題紙タイトル:Why does the customer buy a product for feelings?
著者標目 伊勢, 隆一郎(1979-) <イセ, リュウイチロウ>
件 名 BSH:インターネットマーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1001580694
ISBN 9784894516779
NCID BB19621820
巻冊次 ISBN:9784894516779
登録日 2015.12.01
更新日 2015.12.01

類似資料

この資料を見た人はこんな資料も見ています

この資料を借りた人はこんな資料も借りています