このページのリンク

利用統計

  • このページへのアクセス:6回

  • 貸出数:4回
    (1年以内の貸出数:1回)

<図書>
教師はサービス業です : 学校が変わる「苦情対応術」
キョウシ ワ サービスギョウ デス : ガッコウ ガ カワル「クジョウ タイオウジュツ」

責任表示 関根眞一著
シリーズ 中公新書ラクレ ; 531
データ種別 図書
出版者 東京 : 中央公論新社
出版年 2015.7
本文言語 日本語
大きさ 202p ; 18cm

所蔵情報


理系図1F 文庫・新書 031112015002465 ラクレ//531 2015

書誌詳細

別書名 異なりアクセスタイトル:教師はサービス業です : 学校が変わる苦情対応術
著者標目 関根, 眞一(1950-) <セキネ, シンイチ>
件 名 BSH:家庭と学校
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:374.6
NDC9:374.6
書誌ID 1001573011
ISBN 9784121505316
NCID BB1901190X
巻冊次 ISBN:9784121505316 ; PRICE:740円+税
登録日 2015.08.20
更新日 2015.08.20

類似資料

この資料を借りた人はこんな資料も借りています