<博士論文>
省察的実践家としての日本語教師の養成に関する研究 : ケース・メソッド課題による省察の分析から
作成者 | |
---|---|
論文調査委員 | |
本文言語 | |
学位授与年度 | |
学位授与大学 | |
学位 | |
学位種別 | |
出版タイプ | |
アクセス権 |
本文ファイル
ファイル | ファイルタイプ | サイズ | 閲覧回数 | 説明 |
---|---|---|---|---|
![]() |
5.47 MB | 1,641 | 本文 | |
![]() |
166 KB | 390 | 要旨 | |
![]() |
199 KB | 270 | 審査結果要旨 |
詳細
レコードID | |
---|---|
査読有無 | |
報告番号 | |
学位記番号 | |
授与日(学位/助成/特許) | |
受理日 | |
部局 | |
登録日 | 2023.02.01 |
更新日 | 2024.10.28 |