<博士論文>
戦後教育改革期の「教育評価」に関する研究 : 全人格的な評価における「教育測定」の役割とその変化
| 作成者 | |
|---|---|
| 論文調査委員 | |
| 本文言語 | |
| 学位授与年度 | |
| 学位授与大学 | |
| 学位 | |
| 学位種別 | |
| 出版タイプ | |
| アクセス権 |
本文ファイル
| ファイル | ファイルタイプ | サイズ | 閲覧回数 | 説明 |
|---|---|---|---|---|
|
|
1.95 MB | 1,909 | 本文 | |
|
|
150 KB | 399 | 要旨 | |
|
|
69.9 KB | 303 | 審査結果要旨 |
詳細
| レコードID | |
|---|---|
| 査読有無 | |
| 報告番号 | |
| 学位記番号 | |
| 授与日(学位/助成/特許) | |
| 受理日 | |
| 部局 | |
| 登録日 | 2022.05.23 |
| 更新日 | 2022.05.30 |
Mendeley出力