<博士論文>
アントレプレナーシップ教育プログラムにおけるPBLアクティベーションモデル : 自己理解を起点とする集団的意味形成プロセスとして
作成者 | |
---|---|
論文調査委員 | |
本文言語 | |
学位授与年度 | |
学位授与大学 | |
学位 | |
学位種別 | |
出版タイプ | |
アクセス権 |
本文ファイル
ファイル | ファイルタイプ | サイズ | 閲覧回数 | 説明 |
---|---|---|---|---|
ifs0063 | 4.08 MB | 1,868 | 本文 | |
ifs0063_abstract | 151 KB | 257 | 要旨 | |
ifs0063_review | 149 KB | 309 | 審査結果要旨 |
詳細
レコードID | |
---|---|
査読有無 | |
報告番号 | |
学位記番号 | |
授与日(学位/助成/特許) | |
受理日 | |
部局 | |
登録日 | 2021.11.02 |
更新日 | 2021.12.13 |