<博士論文>
学習者の主体性に着目したI-E-Oモデルと評価指標に関する研究
作成者 | |
---|---|
論文調査委員 | |
本文言語 | |
学位授与年度 | |
学位授与大学 | |
学位 | |
学位種別 | |
出版タイプ | |
アクセス権 |
本文ファイル
ファイル | ファイルタイプ | サイズ | 閲覧回数 | 説明 |
---|---|---|---|---|
ifs00045 | 1.45 MB | 2,158 | 本文 | |
ifs0045_abstract | 131 KB | 484 | 要旨 | |
ifs0045_review | 155 KB | 409 | 審査結果要旨 |
詳細
レコードID | |
---|---|
査読有無 | |
報告番号 | |
学位記番号 | |
授与日(学位/助成/特許) | |
受理日 | |
部局 | |
登録日 | 2019.05.20 |
更新日 | 2019.07.31 |