<博士論文>
Graded Readersの読書を通して「主体的・対話的で深い学び」を実現するための理論的考察 : H.G.WiddowsonのCapacity論を軸として
作成者 | |
---|---|
論文調査委員 | |
本文言語 | |
学位授与年度 | |
学位授与大学 | |
学位 | |
学位種別 | |
アクセス権 |
本文ファイル
ファイル | ファイルタイプ | サイズ | 閲覧回数 | 説明 |
---|---|---|---|---|
scs0047_abstract | 160 KB | 479 | 要旨 | |
scs0047_review | 173 KB | 446 | 審査結果要旨 |
詳細
レコードID | |
---|---|
査読有無 | |
権利関係 | |
報告番号 | |
学位記番号 | |
授与日(学位/助成/特許) | |
受理日 | |
部局 | |
登録日 | 2017.11.02 |
更新日 | 2018.05.15 |