<博士論文>
Graded Readersの読書を通して「主体的・対話的で深い学び」を実現するための理論的考察 : H.G.WiddowsonのCapacity論を軸として
| 作成者 | |
|---|---|
| 論文調査委員 | |
| 本文言語 | |
| 学位授与年度 | |
| 学位授与大学 | |
| 学位 | |
| 学位種別 | |
| アクセス権 |
本文ファイル
| ファイル | ファイルタイプ | サイズ | 閲覧回数 | 説明 |
|---|---|---|---|---|
|
|
160 KB | 571 | 要旨 | |
|
|
173 KB | 534 | 審査結果要旨 |
詳細
| レコードID | |
|---|---|
| 査読有無 | |
| 権利関係 | |
| 報告番号 | |
| 学位記番号 | |
| 授与日(学位/助成/特許) | |
| 受理日 | |
| 部局 | |
| 登録日 | 2017.11.02 |
| 更新日 | 2018.05.15 |
Mendeley出力