<博士論文>
ロイヤルティ・プログラムの消費者行動 : ポイントと現金の知覚価値および知覚コストに関するマグニチュード効果
作成者 | |
---|---|
論文調査委員 | |
本文言語 | |
学位授与年度 | |
学位授与大学 | |
学位 | |
学位種別 | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI |
本文ファイル
ファイル | ファイルタイプ | サイズ | 閲覧回数 | 説明 |
---|---|---|---|---|
hues0377 | 2.00 MB | 10,665 | 本文 | |
hues0377_review | 39.7 KB | 755 | 審査結果要旨 |
詳細
レコードID | |
---|---|
査読有無 | |
権利関係 | |
報告番号 | |
学位記番号 | |
授与日(学位/助成/特許) | |
受理日 | |
部局 | |
登録日 | 2017.05.12 |
更新日 | 2020.10.09 |