日本語
English
ログイン
お問合わせ
サイトポリシー
寄附
HOME
探す・調べる
九大コレクション
世界の文献
データベース
所蔵コレクション
九大出版物
電子展示
Cute.Guides
図書館を使う
利用ガイド
学生・教員の方
一般の方
各図書館
中央図書館
理系図書館
医学図書館
芸術工学図書館
筑紫図書館
記録資料館
別府病院図書室
九大コレクション
図書・雑誌
リポジトリ(QIR)
学位論文
貴重資料
麻生家文書
蔵書印画像
炭鉱画像
水素材料DB
所蔵コレクション
検索結果一覧に戻る
この情報を出力する
印刷
メール送信
Mendeley出力
このページのリンク
引用にはこちらのURLをご利用ください
コピー
他の検索サイト
世界の文献
CiNii Research (Articles)
CiNii Books
CiNii Dissertations
国立国会図書館サーチ
Google
Google Scholar
Google Books
カーリル
利用統計
このページへのアクセス:2,858回
CLOSE
»
<紀要論文>
大学と高校の連携とは?
作成者
著者識別子
K000714
作成者名
副島, 雄児
Soejima, Yuji
ソエジマ, ユウジ
所属機関
所属機関名
九州大学基幹教育院
Faculty of Arts and Science, Kyushu University
本文言語
日本語
出版者
九州大学基幹教育院
Faculty of Arts and Science, Kyushu University
発行日
2020-02-28
収録物名
基幹教育紀要
巻
6
開始ページ
1
終了ページ
2
出版タイプ
Version of Record
アクセス権
open access
JaLC DOI
https://doi.org/10.15017/2557043
本文ファイル
ファイル
ファイルタイプ
サイズ
閲覧回数
説明
p001
pdf
5.54 MB
519
詳細
PISSN
2189-2571
EISSN
2189-258X
レコードID
2557043
査読有無
査読有
タイプ
提言
Opinion Pieces
登録日
2020.03.05
更新日
2023.08.17
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
大学生のセルフケア能力向上プログラムの開発 : 健康・スポーツ科目におけるストレス対処スキルトレーニングの実践 / 高柳, 茂美 九州大学基幹教育院 2020-02-28
2
留学生に対するキャリアサポートと日本語教師に必要な資質・能力 / 酒井, 彩 九州大学基幹教育院 2020-02-28
3
アクティブラーニング手法としてのゼミ形式の理系専門科目への導入事例 / 古屋, 謙治 九州大学基幹教育院 2020-02-28
4
[2020_006]基幹教育紀要表紙奥付等 九州大学基幹教育院 2020-02-28
5
日本の大学におけるTAの実態について : 九州大学の事例を手掛かりに / 李, 麗花 九州大学基幹教育院 2020-02-28
6
「課題研究」科目における早期の研究体験の意義について : 「学際」系学士教育課程への示唆 / 田尾, 周一郎 九州大学基幹教育院 2020-02-28
7
体験優先型実践的食育「自炊塾」を通じたアクティブラーナーの育成 / 比良松, 道一 九州大学基幹教育院 2020-02-28
8
初年次学生向け総合的実験科目の大学間比較 / 小林, 良彦 九州大学基幹教育院 2020-02-28
9
基幹教育セミナーにおける学生の意識の変容 : 4 学期制導入に伴う授業内容変更とセミナーの意義に焦点を当てて / 鎌滝, 晋礼 九州大学基幹教育院 2019-03-05
10
基幹教育セミナーの実施体制について / 野瀬, 健 九州大学基幹教育院 2015-03-12