<紀要論文>
教育課程の編成に関わる教育管理職のリーダーシップ要因 : 「総合的な学習の時間」に対する認識枠組み
作成者 | |
---|---|
本文言語 | |
出版者 | |
発行日 | |
収録物名 | |
巻 | |
開始ページ | |
終了ページ | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI | |
関連DOI | |
関連URI | |
関連情報 | |
目次 | I.序,II.教育課程の創造,III.新しい学力観,IV.「総合的な学習の時間」の推進状況,V.「総合的な学習の時間」の推進上の課題,VI.学校教育の役割 |
本文ファイル
ファイル | ファイルタイプ | サイズ | 閲覧回数 | 説明 |
---|---|---|---|---|
![]() |
851 KB | 498 |
詳細
レコードID | |
---|---|
査読有無 | |
地域 | |
主題 | |
NCID | |
タイプ | |
時代・年代 | |
登録日 | 2009.09.14 |
更新日 | 2020.10.09 |