<紀要論文>
臨地実習における「看護学校と実践の場」の連携に関する研究 : コミュニケーションと対等性の検討
作成者 | |
---|---|
本文言語 | |
出版者 | |
発行日 | |
収録物名 | |
巻 | |
開始ページ | |
終了ページ | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI | |
関連DOI | |
関連URI | |
関連情報 | |
目次 | I.研究課題,II.「学校と実践の場」のコミュニケーションと組織文化,1.看護教員と実習指導者の役割や関係性,2.医療の場のコミュニケーションと文化,III.調査方法,IV.結果及び分析,V.考察,1.臨地実習と「学校と実践の場」の互恵性,2.看護教員と実習指導者の役割分担と対等意識,3.看護教員と実習指導者のコミュニケーション,VI.結語 |
本文ファイル
ファイル | ファイルタイプ | サイズ | 閲覧回数 | 説明 |
---|---|---|---|---|
KJ00000727342-00001 | 1.00 MB | 6,064 |
詳細
レコードID | |
---|---|
査読有無 | |
地域 | |
主題 | |
NCID | |
タイプ | |
時代・年代 | |
登録日 | 2009.09.14 |
更新日 | 2020.10.09 |