<紀要論文>
サービス業の販売商品 : 舞台演芸とプロスポーツ興行

作成者
本文言語
出版者
発行日
収録物名
開始ページ
終了ページ
出版タイプ
アクセス権
JaLC DOI
目次 1 . 本稿の対象と課題
2 . マルクスのサービス=労働説
3. 情報の定義、特徴、条件
4. Shannon的情報と「消費財的情報」
5 . 舞台演芸およびプロスポーツ興行における「限界費用ゼロ」の複製:情報の生産
6 . 舞台演芸およびプロスポーツ興行における生産物の生産
7 . 舞台演芸およびプロスポーツ興行の販売商品
8 . 補論:情報産業論における舞台演芸およびプロスポーツ興行

本文ファイル

pdf 6701_p001 pdf 2.07 MB 186  

詳細

PISSN
NCID
レコードID
査読有無
登録日 2021.02.17
更新日 2022.10.25

この資料を見た人はこんな資料も見ています