日本語
English
ログイン
お問合わせ
サイトポリシー
寄附
HOME
探す・調べる
九大コレクション
世界の文献
データベース
所蔵コレクション
九大出版物
電子展示
Cute.Guides
図書館を使う
利用ガイド
学生・教員の方
一般の方
各図書館
中央図書館
理系図書館
医学図書館
芸術工学図書館
筑紫図書館
記録資料館
別府病院図書室
九大コレクション
図書・雑誌
リポジトリ(QIR)
学位論文
貴重資料
麻生家文書
蔵書印画像
炭鉱画像
水素材料DB
所蔵コレクション
この情報を出力する
印刷
メール送信
Mendeley出力
このページのリンク
引用にはこちらのURLをご利用ください
コピー
他の検索サイト
世界の文献
CiNii Research (Articles)
CiNii Books
CiNii Research (Dissertations)
国立国会図書館サーチ
Google
Google Scholar
Google Books
カーリル
利用統計
このページへのアクセス:5,429回
CLOSE
»
<紀要論文>
メガジャーナルに関する諸問題
作成者
著者識別子
K000561
作成者名
井上, 奈良彦
Inoue, Narahiko
イノウエ, ナラヒコ
所属機関
所属機関名
九州大学大学院言語文化研究院言語環境学部門
Department of Linguistic Environment, Faculty of Languages and Cultures, Kyushu University
本文言語
日本語
出版者
九州大学大学院言語文化研究院
Kyushu University Society for Language Studies(KUSLS)
発行日
2020-03-19
収録物名
言語科学
巻
55
開始ページ
75
終了ページ
85
出版タイプ
Version of Record
アクセス権
open access
JaLC DOI
https://doi.org/10.15017/2740986
本文ファイル
ファイル
ファイルタイプ
サイズ
閲覧回数
説明
p075
pdf
7.97 MB
23,832
詳細
PISSN
0289-1891
NCID
AN00077545
レコードID
2740986
主題
メガジャーナル
電子ジャーナル
ハゲタカジャーナル
登録日
2020.04.07
更新日
2023.11.01
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
中国語の副詞節と付加詞条件 : データから見る付加詞節の種類とその統語的位置の影響 / 吉村, 理一 九州大学大学院言語文化研究院 2020-03-19
2
中日学術交流に横たわる隘路 : 周作人編『現代日本小説集』研究を例として / 秋吉, 收 九州大学大学院言語文化研究院 2020-03-19
3
クリテイカルシンキング教育のための アクティブラーニング型教材アプリの開発 / 竹中, 野歩 九州大学大学院言語文化研究院 2020-03-19
4
韓国語教科書の難点を剔抉する : 「文字と発音」を中心に / 辻野, 裕紀 九州大学大学院言語文化研究院 2020-03-19
5
コンパクトな大学学術英作文・プレゼンテーション教材の試み / 鈴木, 右文 九州大学大学院言語文化研究院 2020-03-19
6
[055]言語科学表紙奥付等 九州大学大学院言語文化研究院 2020-03-19
7
Creative Fluidity in Art and Love in Barrett Browning's Aurora Leigh / 浜本, 裕美 The Society of English Literature and Linguistics, Kyushu University 2014-03-31
8
A Response to Mother's Wish : The Shoe Motif in A Mercy / 河野, 世莉奈 The Society of English Literature and Linguistics, Kyushu University 2014-03-31
9
In Other Words and I Mean/ You Mean : Reformulation and Metarepresentation / Otsu, Takahiro Department of English, Faculty of Languages and Cultures, Kyushu University 2018-03-12
10
Ganymede, Danae, and Io : Artistic Creativity in Aurora Leigh / Hamamoto, Hiromi Department of English, Faculty of Languages and Cultures, Kyushu University 2018-03-12