<紀要論文>
特別支援教育におけるボディパーカッション教育カリキュラム構成 : コミュニケーション能力を高めるリズム身体表現教育の視点から
| 作成者 | |
|---|---|
| 本文言語 | |
| 出版者 | |
| 発行日 | |
| 収録物名 | |
| 巻 | |
| 開始ページ | |
| 終了ページ | |
| 出版タイプ | |
| アクセス権 | |
| JaLC DOI | |
| 関連DOI | |
| 関連URI | |
| 関連情報 | |
| 目次 | Ⅰ. はじめに Ⅱ. リズム身体表現教育の重要性 Ⅲ. 特別支援教育から共生社会へ Ⅳ. 特別支援教育学校(発達障害)の実践 Ⅴ. 考察 Ⅵ. おわりに |
詳細
| レコードID | |
|---|---|
| 査読有無 | |
| 地域 | |
| 主題 | |
| ISSN | |
| NCID | |
| タイプ | |
| 登録日 | 2012.11.10 |
| 更新日 | 2020.03.26 |
Mendeley出力