<紀要論文>
[12]大学教育 : 12
本文言語 | |
---|---|
出版者 | |
発行日 | |
収録物名 | |
巻 | |
開始ページ | |
終了ページ | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI | |
関連DOI | |
関連URI | |
関連情報 | |
目次 | 認証評価の機会を九州大学ならではの教育の質的向上に活かす[関口正司] FDの組織化と教育経験の共有[小湊卓夫] 「FD」(ファカルティ・ディヴェロップメント)について[津村正樹] 2つのFD : メンバーシップFDとパートナーシップFD[長野剛] ドイツにおける大学改革と大学院の国際化プログラム : ホーエンハイム大学の調査から[矢部光保] 基礎科学科目「未履修クラス」の実態と対策(II)[副島雄二, 春木理恵] 学生個々のパーソナリティが教材の読み解き方に反映する : 鑑賞ビデオの感想文における内向型と外向型の差異[長野剛] |
詳細
レコードID | |
---|---|
査読有無 | |
ISSN | |
NCID | |
タイプ | |
登録日 | 2012.08.08 |
更新日 | 2015.12.16 |