<紀要論文>
ドイツ経済復活の鍵としてのミッテルシュタントと地域経済 : Audretsch and Lehmann (2016) とEwing (2014) の見解を踏まえて
作成者 | |
---|---|
本文言語 | |
出版者 | |
発行日 | |
収録物名 | |
巻 | |
号 | |
開始ページ | |
終了ページ | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI | |
目次 | 1.はじめに 2.ドイツ経済復活を可能にした諸要因 3.ミッテルシュタント 3.1 ミッテルシュタントとは何か? 3.2 日本の中小企業との比較 3.3 農村地域に立地する「隠れたチャンピオン」企業 3.4 Ewing (2014)によるミッテルシュタント論 3.4.1. ピックハン社 3.4.2. カネギーサ社 3.4.3 ハーン・ガラス製造社 3.4.4. クリスティアン・ボリン・アルマトゥーレン社 3.4.5. トゥルンプ社 3.4.6. シャープミュラー自動車技術社 3.4.7. 小括 4.おわりに 文献続きを見る |
詳細
PISSN | |
---|---|
NCID | |
レコードID | |
査読有無 | |
主題 | |
タイプ | |
助成情報 | |
登録日 | 2018.04.05 |
更新日 | 2024.12.02 |