<紀要論文>
アメリカ合衆国におけるTeach For Americaプログラムの成果に関する検討 : TFAメンバーの学力向上への姿勢と取り組み
作成者 | |
---|---|
本文言語 | |
出版者 | |
発行日 | |
収録物名 | |
巻 | |
開始ページ | |
終了ページ | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI | |
関連DOI | |
関連URI | |
関連情報 | |
目次 | Ⅰ.はじめに Ⅱ.TFAメンバーの成果 1.TFAが定める成果指標 2.TFAメンバーのインパクト-学力指標に着目して- Ⅲ.学力格差とその解消法に対するTFAメンバーの見解 Ⅳ.おわりに |
本文ファイル
ファイル | ファイルタイプ | サイズ | 閲覧回数 | 説明 |
---|---|---|---|---|
KJ00005455729 | 932 KB | 654 |
詳細
レコードID | |
---|---|
査読有無 | |
地域 | |
主題 | |
ISSN | |
NCID | |
タイプ | |
登録日 | 2012.10.30 |
更新日 | 2019.09.03 |