<紀要論文>
就学前教育の教育的意義 : 幼保連携型認定こども園の事例を通して
| 作成者 | |
|---|---|
| 本文言語 | |
| 出版者 | |
| 発行日 | |
| 収録物名 | |
| 巻 | |
| 開始ページ | |
| 終了ページ | |
| 出版タイプ | |
| アクセス権 | |
| JaLC DOI | |
| 目次 | Ⅰはじめに Ⅱ新制度の背景 Ⅲあかさかルンビニー園の概観と、園長から得た示唆 Ⅳフィールドワークの考察 Ⅴおわりに |
詳細
| レコードID | |
|---|---|
| 査読有無 | |
| 地域 | |
| 主題 | |
| ISSN | |
| NCID | |
| タイプ | |
| 時代・年代 | |
| 登録日 | 2016.02.17 |
| 更新日 | 2020.10.07 |
Mendeley出力