<紀要論文>
学校統廃合をめぐる効果と規範について : 教育行政学の理論基盤の再考による問題提起
作成者 | |
---|---|
本文言語 | |
出版者 | |
発行日 | |
収録物名 | |
巻 | |
開始ページ | |
終了ページ | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI | |
関連DOI | |
関連URI | |
関連情報 | |
目次 | Ⅰ はじめに Ⅱ 学校統廃合に関して重要性が指摘される研究 : 効果に関する研究 Ⅲ 効果に着目することの限界 : 規範の問題 Ⅳ 統廃合問題が示す規範の葛藤 : 教育行政学を支えてきたもののゆらぎ Ⅴ まとめにかえて |
詳細
レコードID | |
---|---|
査読有無 | |
地域 | |
主題 | |
ISSN | |
NCID | |
注記 | |
タイプ | |
登録日 | 2015.04.15 |
更新日 | 2020.10.07 |