<紀要論文>
中国の教師教育における大学と学校のパートナーシップの特質と効果 : 三つのパートナーシップの事例からの検討

作成者
本文言語
出版者
発行日
収録物名
開始ページ
終了ページ
出版タイプ
アクセス権
JaLC DOI
関連情報
目次 Ⅰ 本稿の目的 Ⅱ 大学と学校のパートナーシップの普及の背景と類型 Ⅲ 教師教育における大学と学校のパートナーシップの態様 Ⅳ 教師教育における大学と学校のパートナーシップの効果 Ⅴ 結語と今後の研究課題

本文ファイル

p023 pdf 1.78 MB 380  

詳細

レコードID
査読有無
地域
主題
ISSN
NCID
タイプ
登録日 2015.04.15
更新日 2020.10.07

この資料を見た人はこんな資料も見ています