<紀要論文>
中国の教師教育における大学と学校のパートナーシップの特質と効果 : 三つのパートナーシップの事例からの検討
作成者 | |
---|---|
本文言語 | |
出版者 | |
発行日 | |
収録物名 | |
巻 | |
開始ページ | |
終了ページ | |
出版タイプ | |
アクセス権 | |
JaLC DOI | |
関連DOI | |
関連URI | |
関連情報 | |
目次 | Ⅰ 本稿の目的 Ⅱ 大学と学校のパートナーシップの普及の背景と類型 Ⅲ 教師教育における大学と学校のパートナーシップの態様 Ⅳ 教師教育における大学と学校のパートナーシップの効果 Ⅴ 結語と今後の研究課題 |
詳細
レコードID | |
---|---|
査読有無 | |
地域 | |
主題 | |
ISSN | |
NCID | |
タイプ | |
登録日 | 2015.04.15 |
更新日 | 2020.10.07 |